• 持ち運びたい!!オシャレなボトルです♪♪

    これからアクティブなライフスタイルの方に向けてピッタリのアイテムが登場となりました~!!

    アメリカボトルブランド【Hydro Flask(ハイドロフラスク)】です。

    Hydro Flaskは2009年に設立され、初めての全断熱ボトルラインナップを市場に投入しました。

    当初は慎ましい販売結果でしたが、国中の携帯ボトル好きの人々の間で爆発的に拡大し、

    2011年までに売上高は100万ドルを超えました。

    特にハワイでは大人気でハワイのお土産にもなっているほどです♪

    冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間保冷保温してくれるハイドロフラスク。

    TempShield™ という二重構造になっているため、外からの気温の影響を受けにくく、

    温度差のために水滴が周囲につくということがありません。

    外側には特殊なパウダーコーティングが施されているため、手から滑りにくいという技術も使われています。

    個人の使用用途に合わせて、様々な形が売られています。

    キャップ部分にちょっと指をひっかけて持ち歩いたり、バックパックにひっかけたりできるのも便利です。

    他にもストロー付きなど、色々なキャップと組み合わせるのも楽しいです♪

    こちらはビール市場に目を向け、史上初の断熱グラウラー(ビールボトル)!

    アウトドアで冷たいビールを飲むのに適していて、ビール以外にも炭酸水を入れても大丈夫です。

    夏にビーチにお出かけにも絵になるボトル♪

    冷たさをキープしてくれるのは、かなりポイント高いですね。

    ペットボトルで持ち歩くのではなく、オシャレなアクセサリー感覚で持ってもイイですよね♪

    キャンプやトレッキングなどのアウトドアなどにも最適ですね。

    スポーツにももちろん、ヨガやジムにも持って行かれるのもオススメです!

    周りとは違う、オシャレに汗をかくのもイイかもですね♪

    持ちやすく、ファッション性だけではなく、実用性も兼ね備えています。

    色々な方!?にもバッチリ似合います♪

    お仕事にコーヒーなどを入れて持って行かれたり、アウトドアやスポーツにと

    色々なシーンに活躍してくれる【Hydoro Flask(ハイドロ フラスク)】・・・・

    これからのアクティブなライフスタイルにバッチリではないでしょうか♪♪

    【Hydoro Flask(ハイドロフラスク)】 ¥3,800(税別)~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。