• 一枚でも存在感バッチリな大人のロンティです!!

    春に一枚で着てほしい大人のロンティの登場です!!

    【1PIU1UGALE3(ウノピュウノウグァーレトレ)】コットン切り替えロンティです。

    大人のファッション誌「LEON」にも掲載されているクールでラグジュアリーなブランド。

    厳選された素材に独自の製法で作られたこだわりのアイテム。 ※カラーはブラック

    ホリコテに登場して頂いているロンティをご紹介させて頂きます♪

    コットンVネック切り替えロンティ ネイビー  詳細

    しっかりとして滑らかなコットン生地を使用。

    サイドにはボーダーの切り替えのデザインが細く見え、スタイル良く見せてくれます。

    背中のロゴがさりげなくアクセントになっていますね。

    Vネックボーダー切り替えロンティ ネイビー 詳細

    マリンテーストもMIXしたデザインで爽やかさも演出してくれています。

    ネイビー&グレーカラーで合わせやすさも抜群ですね♪

    こだわりな生地と製法のしっかりしたアイテムでヘビーローテーション間違い無しです!

    逃しがちなアイテム、ロンティ・・・・

    ラグジュアリーなロンティで違いを見せるのもイイかもです♪

    【1PIU1UGALE3(ウノピュウノウグァーレトレ)】  詳細

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。