• 海を感じさせてくれるオススメなティーシャツです♪

    ちょっと早いかもしれませんが

    「先取りゲット!」してもいいほどオススメなティーシャツ達が登場してくれました~!!

    【THE DAY ON THE BEACH(ザ デイ オン ザ ビーチ)】のティーシャツ達です。

    カリフォルニアで波のサイズが上がって コンディションのいい日を「THE DAY」と呼ぶことから名づけられ、

    サーフ・モダン、シンプル&ビーチライフをテーマとしたコレクションが展開。

    デザイナー自身が「今着たいもの」を具現化されており、

    スタイリングに取り入れやすく、大人のビーチスタイルを演出してくれるブランドです。

    袖にはメッセージプリントが施されていて、さりげなくアクセントになっています。

    ヴィンテージコットン生地を使用して、ラフな着こなしにバッチリなティーシャツですね♪

    この他にも登場してくれているティーシャツ達です♪

    どれも一枚で着てもイイ感じのティーシャツ達ですね。

    海を感じさせてくれる大人のマリンスタイルにはバッチリだど思います♪

    コスパの高さも魅力です!!

    参考になさって下さい。

    【THE DAY ON THE BEACH】 プリントポケットティーシャツ  ¥4,900~¥5,800(税別)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。