• 自分の体に合うオリジナルスーツって、ステキですよね♪♪

    こっそり「スーツのオーダー」をさせて頂いているホリコテに

    2016春夏の新作生地が登場しております。

    IMG_0466

    上質なインポート素材をはじめ、ストレッチや機能素材、撥水加工の生地など、

    色々な生地をお選び頂けます♪

    IMG_0464

    スーツだけでなく、ジャケットやベスト、パンツだけでも作れるのも嬉しいですよね。

    IMG_0458

    ボタンもインポートや裏ボタンもこだわったタイプなど、色々です♪

    IMG_0459

    ボタンは大事なポイント!

    選びがいがありますね♪

    IMG_0460

    裏地もペイズリー、ドットなど、機能素材もバッチリ豊富です!

    IMG_0461

    チラリと見えるこだわりで周りとの差をつけれるアクセントはポイント高いです♪

    IMG_0462

    採寸させて頂いて、自分の体に合ったシルエットや長さなど細かい作り込みも魅力の一つです。

    IMG_0463

    ご自分で考えた組合わせが現実になる楽しみは最高です!

    冠婚葬祭のシーンをオリジナルのスーツで過ごされてもイイかもしれませんね♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。