• これからは・・・やはりシャツが活躍しそうですね♪♪

    段々と暖かくなってきましたね!

    まだ半袖一枚は微妙な時期にはシャツがやはり便利です♪

    IMG_0397

    ホリコテに色々登場して頂いている中で少しご紹介させて頂きます♪

    IMG_0404

    リゾート感を感じさせてくれるボタニカル柄シャツシリーズ。

    「大人のバカンススタイル」にバッチリだと思います♪

    IMG_0398

    夏に特に着てほしいリネンシャツシリーズ。

    上質なリネン素材は清涼感を感じさせてくれて、夏は日焼け防止にもなりますね。

    IMG_0400

    クールな大人の着こなしにはカモフラシャツシリーズ。

    シルエット抜群でサラッとした薄いコットン素材はオススメです♪

    IMG_0401

    シンプルの中に細かいこだわりが詰まったシャツシリーズ。

    コレクションならではのデザインがオシャレ度をアップさせてくれますね♪

    温度調整や脱ぎ着がしやすいシャツは朝晩の温度変化にも対応しやすいです!

    これからはやはりシャツが大活躍してくれそうな気がしますね♪

    大人のシャツスタイルを楽しまれて下さい。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。