• クールにゴルフをプレイ出来そうですね♪♪

    アクティブに動きやすい時期になってきましたね♪

    ホリコテでは新たに「ゴルフ」を楽しんで頂く為にこのブランドに登場して頂いております・・・・

    IMG_0407

    【roar GOLF(ロアーゴルフ)】です!!

    03040450_56d95a6e40da4[1]

    クールでこだわりの物作りを追求している【roar(ロアー)】・・・

    カジュアル⇄ゴルフウェアの両立ではなく、競技としてのゴルフウェアに特化したライン。

    素材・パターン・仕様・付属パーツ…全てにこだわり、

    プレー中も快適な着心地や可動域を実現する高機能素材を使った

    「アスリートゴルファーの為のウェア」をコンセプトに、

    かつてないお洒落で本格仕様のゴルフウェア【roar GOLF(ロアーゴルフ)】として誕生しました。

    ご紹介させて頂きます♪

    IMG_0408

    「COOL MAX(クールマックス)」素材を使用したポロシャツ。

    IMG_0411

    体から汗を蒸散し、いつも涼しくドライ。

    背中のクロスのデザインが「roar」らしさもさりげなくアピールしています♪

    IMG_0409

    胸にはクロスガン&ゴルフクラブをモチーフにした刺繍のデザインが施されています。

    IMG_0412

    「3D action(スリーディーアクション) 」生地を使用したポロシャツ。

    IMG_0414

    背中のクロスボーダーは洗いをかける事によって浮き出るように「3D」に見えるのが特徴です!

    IMG_0413

    通気性&機能性は言うこともなく、袖の刺繍がさりげなくアクセントになっています♪

    IMG_0415

    運動性&機能性もバッチリなストレッチショートパンツ。

    IMG_0417

    ウエスト裏にはズレない素材を使用し、プレイの時に気にならないようになっています♪

    IMG_0416

    シンプルなデザインの中に裾の刺繍が存在感を放っています。

    %A5%ED%A5%A2%A5ϥ룲%A3%B7[1]

    オリジナルのグリーンフォークも付いているのも嬉しいですよね。

    熱くならずにクールにプレイ出来る!?そんな【roar GOLF(ロアーゴルフ)】です。

    周りとは違うスタイルでゴルフを楽しまれて下さい♪

    【roar GOLF(ロアーゴルフ)】 詳細

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。