• 春物・・・・イイ感じです♪♪

    3月もあと10日となりましたね。

    月日が経つのは早いものです。。。

    春を感じて頂いている方も増えてきた事でしょうね。

    ホリコテはイイ感じで春物充実しております!!

    またまたちょっと紹介させて頂きます♪

    新登場しているコレクションブランド・・・

    【NeIL BarreTT(ニール・バレット)】です。

    ブログ2

    カノコ素材のジャケットなど、素材はもちろんシルエットも抜群です。

    続きまして【DESIGNWORKS(デザインワークス)】です。

    ブログ1

    LEONなどにも掲載されている大人の雰囲気満載ブランドです。

    上品でラグジャリー感も感じれるアイテムが多いです♪

    そして、【Harriss(ハリス)】です。

    ブログ3

    パリのイメージを感じさせてくれる上品で、

    ドレスからカジュアルまで幅広いバリエーションが魅力です。

    最後が【RICEND(リセンド)】です。

    ブログ4

    抜群のコストパフォーマンスで、気兼ねなく着れて

    オシャレを楽しめます♪

    この他にも色々なブランドのアイテム達が登場しております。

    オシャレの春を楽しみむならホリコテはイイかもです♪♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。