• 「カラーパンツで差をつけろ!!」って感じです♪♪

    春めいてるホリコテに明るくなるオシャレなパンツが登場してくれました~!

    1982年創業のイタリアパンツファクトリーブランド【MYTHS(ミース)】です。

    ブログ1

    長年にわたり有名メゾン、ブランドのOEMを手掛けてきているので、

    PITTIUOMO,TRANOIなどの海外展示会でも高い評価を受けています。

    ブログ3

    細かいこだわりが長年の歴史を感じさせますね。

    こういうこだわりはワタクシ的に大好きです♪

    ブログ2

    ストレッチがきいて、スッキリしたラインですが、

    履き心地抜群です!!

    カラーパンツをお持ちでない方はちょっとおススメです。

    上品なカラーパンツで他にはないオシャレ感を出して下さい♪

    MYTHS(ミース) カラーストレッチパンツ ¥19,950

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。