• ホワイトデーにもおススメですよ♪♪

    ホリコテにレディースアイテム達の登場です!

    まずは【Splendid(スプレンディド)】です♪

    ブログ3

    アメリカ発の人気カットソーブランドで、着まわししやすいアイテムが多く、

    肌さわりのいい素材感が特徴です。

    サラ・ジェシカ・パーカーやキャメロン・ディアス、ジュリア・ロバーツなどの

    セレブも愛用しています♪

    続いては【tordi(トルディ)】です。

    ブログ4

    【tordi(トルディ)】のコンセプトは

    異なる様々な糸をより合わせる事で、そこに新しい1本の糸が出来るように、

    そのままではつまらないが、違った糸や素材を「ひねる」事で

    オリジナルの新しいデザインを創造しています。

    ブログ1

    独特のシルエットと細かいディティールはシンプルで、

    他には無い世界観が感じられますね♪

    ブログ2

    バレンタインデーでプレゼントを頂いて、

    ホワイトデーでプレゼントを考えている方におススメです!

    サプライズプレゼントにもイイと思います。

    どちらもシンプルで着まわしバッチリです。

    セレブ気分も味わえるアイテムは喜んで頂けるはずです♪♪

    男性の方、参考になさって下さいね。

     

     

     

     

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。