• まさに究極のリラックスウェアがさらに登場です♪♪

    ホリコテで期間限定で登場している、まさに究極のリラックスウェア・・・・

    【BAREFOOT DREAMS(ベアフットドリームス)】にさらに登場して頂きました~!!

    独自の素材で着心地・動きやすさ抜群のリラックスブランド。

    ご紹介させて頂きます♪

    メンズパーカーシリーズ。

    ノルディック柄やボーダーなど、存在感のあるアイテム達です。

    メンズセットアップにもなるシリーズ。

    落ち着いた雰囲気になるネイビーカラー。

    クールなブラックカラーもあります。

    メンズミックスカラーセットアップシリーズ。

    この他にブルーホワイトミックスのカラーもオススメです♪

    そして、レディースのセットアップも登場です!!

    ボーダーや無地のパーカーにショーツを合わせたシリーズ。

    パーカーはリラックススタイルにもオススメです♪

    この他にもエレガントなカーディガンシリーズも登場しています♪

    ワタクシ的にかなりの可愛さにドキドキするベビー・キッズシリーズです!

    カーディガンやパーカーなどあり、洗えて肌触り抜群でベビーやキッズには最適ですよね。

    ちっちゃくて可愛く、パパやママとペアでも着てほしいですね。

    お祝いに絶対喜ばれる事間違い無しですよね!!

    最後はブランケットシリーズです。

    ソファのお供はもちろん、リラックス出来る睡眠のお供としてもバッチリです!

    ルームウェアはもちろん、お出かけのリラックスな着こなしにオススメな【BAREFOOT DREAMS】。

    プレゼントや親子ペアルックとしても間違いないと思います。

    期間限定ですので、この機会にリラックスしにホリコテにいらして下さい♪♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。