• 大人のラグジュアリーにして、リラックス抜群のジャケットです♪

    これから春に向けて新作商品が登場してきている中で、

    大人のラグジュアリーなアイテムに登場して頂きました~!!

    【1PIU1UGALE3(ウノピュウノウグァーレトレ)ヘビーカノコリラックスジャケット】です♪

    ファッション誌のLEONやSENSEなどにも掲載している大人のクール&ラグジュアリーブランド。

    言うまでもないシャープでスタイル抜群に見えるシルエットは魅力の一つですね♪

    袖の本切羽や裏地のパイピングなど、細かいディティールはさすがです!

    上質な肉厚のあるカノコ素材はストレッチばっちりでノーストレス♪

    タイトなのにリラックス出来てしまう、おすすめジャケット・・・

    ビジネスやゴルフなどにもお使い出来るオールマイティなアイテムですね。

    ティーシャツに羽織るだけでも存在感を放ちます♪

    このジャケットで大人の着こなしが楽しめそうですね。

    よろしかったら参考になさって下さい。

    【1PIU1UGALE3(ウノピュウノウグァーレトレ)】詳細

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。