• 暑い時にはリネンシャツがオススメですよ~♪♪

    だんだんと「夏」を感じられてきましたね。

    暑い夏をオシャレに過ごすアイテムとして、【リネンシャツ】がオススメです♪

    IMG_0679

    直接日差しを当たらなければ日焼けや疲労も抑えられます。

    特に首の後ろは気を付けられたらと思います。

    先ほど言った事を考えるとリネンシャツがバッチリですよね♪

    ホリコテに登場して頂いているシャツを簡単にご紹介させて頂きます。

    IMG_0672

    イタリアブランド【ARRIVEDERCI(アルデベルチ)】トレンドのラウンドカラーシャツ。

    袖口裏や前立て裏のフラワー柄をチラリとアクセントにしてリゾート感を演出♪

    ここからは「Safari」にも掲載されている西海岸ブランド

    【Frank&Eileen(フランク&アイリーン)】シャツシリーズ!

    IMG_0677

    着やすさや着丈のバランス、動きやすさまで考えられたラフな大人のシャツ。

    IMG_0676

    トリコカラーのMIXなので、色々なカラーパンツとの相性も抜群です!

    IMG_0675

    クラシックで上品さも感じさせてくれるミニタータンチェックシャツ。

    IMG_0674

    爽やか&清潔感あるライトグリーンストライプシャツ。

    IMG_0673

    シンプルで、合わせやすさ言う事無しのホワイトシャツ。

    そして、「LEON」にも掲載されている大人のブランド【DESIGNWORKS(デザインワークス)】!

    IMG_0678

    リネン&コットンをMIXして、しっかりとキレイなシルエットをキープしてくれます。

    ティーシャツ&ショートパンツもいいのですが、「+リネンシャツ!」にして

    大人っぽさを演出されてはいかがでしょうか♪

     

    【Frank&Eileen(フランク&アイリーン)】 詳細

    【DESIGNWORKS(デザインワークス)】 詳細

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。