• シューズを脱いだ時も・・・大事ですよね♪♪

    段々と暑くなってきて足元はスリッポンやドライビングなど、スッキリした感じになってきますよね。

    素足で履いているように見えるのやチラリとカラーが見えたり。

    そして、シューズを脱いだ時に見える大事なアクセントはソックスですよね♪

    IMG_0656

    そこで、ホリコテに登場して頂いたソックス達をご紹介させて頂きます!

    IMG_0650

    脱げにくくなるように滑り止めがついたデザインソックス達。

    IMG_0649

    レオパードやカモフラ柄のシューズインソックス。

    IMG_0651

    ボーダーにオリジナルキャラやメッセージがデザインされたシューズインソックス。

    IMG_0652

    パイル素材に幾何学的なデザインが施されたシューズインソックス。

    IMG_0653

    かかと上を切り替えにしたシンプルなシューズインソックス。

    IMG_0654

    くるぶし下くらいやくるぶし少し上の高さで、スニーカーとの相性抜群のソックス。

    色々なバリエーションがあって、楽しみなローテーションが出来ると思います。

    いざシューズを脱いだ時に「しまった!」とならないように気を付けたいですよね♪

    アクセントにもなるオススメなソックス達でした~。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。