• いろんなパンツ、登場しております♪♪

    春物GETされている方も多いと思いますが、

    イメージを変えるのに重要なアイテムは「パンツ」だとワタクシは思います。

    色々なブランドを取り扱っているホリコテですが、

    おススメパンツが登場してくれたので、ご紹介したいと思います。

    ブログ3

    SOLIDO(ソリード)・PEPERBACKS(ペーパーバックス)・MYTHS(ミース)です!

    ブログ1

    大人のパンツとして知られているSOLIDO(ソリード)。

    シルエットはもちろん穿き心地も抜群で、オンオフに使えるおススメパンツです。

    ブログ2

    ボーダーショートパンツはイタリアブランド「MYTHS(ミース)」。

    1982年に創業されたパンツ専業ファクトリーブランドで、

    モノ作りに定評があります。

    カラーショートパンツは「PAPERBACKS(ペーパーバックス)」。

    アメリカ西海岸ブランドで、人気セレクトショップ「ロンハーマン」にもあり、

    独特なヌケ感が魅力のパンツです♪

     

    この他にも色々なパンツがあります♪

    参考になさって下さいね。

     

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。