• 今からにおススメなロンティですよ~♪♪

    「おしゃれな春」を満喫されていらっしゃると思いますが、

    その中に付け加えて頂いてもバッチリなアイテムをご紹介させて頂きます!

    SafariやLEONでも必ずといっていいほど掲載されているブランド・・・

    【DTE in Calfornia(DTE イン カルフォルニア)】の

    ヘンリーネックロンティです♪

    ブログ10

    スーピマコットンを使用していて、抜群の着心地と動き良さ!

    夏に着ても問題なしアイテムです。

    ブログ11

    ボタンをあけてお好きな首元にしてあげて下さい♪

    ブログ12

    袖はリブになっているので、まくって止まるので

    まくる着方の時にも便利です。

    これからにかなりおススメですよ~♪♪

    【DTE in Calfornia(DTE イン カルフォルニア)】ヘンリーロンティ ¥11,000(税別)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。