• 歴史ある、こだわりの老舗ブランドスーツの登場です!

    ホリコテに歴史ある、老舗ブランドのこだわりのスーツが登場しました~!!

    イタリアブランド【BOGLIOLI(ボリオリ)】です。

    サルトリア(仕立屋)として「モダンとクラシック」をコンセプトに掲げ、100年以上も続く老舗ブランド。

    イタリアの伝統であるサルトリアーレの手法を継承し、 常に革新的な技術時代を反映させた新しい発想で進化し続けています。

    近年ではコレクション発表の場をフィレンツェからミラノに移し 2014年6月ミラノに初の旗艦店がオープン。 2015年ブランド名を” ボリオリ ミラノ”と改め、これまでのヒストリーを大切にしながらもコレクションブランドとして展開しています。

    色々なスーツが登場しているので、簡単過ぎですがご紹介させて頂きます

    イタリアらしいブルーカラーのダブルグレンチェックスーツ。

    リネン素材をMIXしたにもおススメのギンガムチェックスーツ。

    素材感を感じる織り方の軽い、上品なブルーカラースーツ。

    カジュアルスーツスタイルとしてもイイ感じのミニ千鳥柄のコットンスーツ。

    クラシックなピンストライプのネイビーカラースーツ。

    カラー違いのピンストライプチャコールカラースーツ。

    なかなかお見掛けしないキャメルカラーのコットンスーツ。

    いかがでしたでしょうか。。。。

    かなり簡略しすぎて申し訳ありません

    厳選された素材、老舗ブランドの職人ならではの縫製

    クオリティの高いこだわりのスーツ達・・・

    ビジネスや式典、ジャケット・パンツ別々でのスタイリングも楽しめます

    この機会にイタリア老舗ブランドのスーツを体感してみて下さい♪♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。