• ホリコテにニューブランドのパンツの登場です~!!

    『オシャレの秋』がイイ感じで楽しめるホリコテに

    おススメのニューブランドのパンツ達の登場です~!!

    ジャパンブランド【jun hashimoto(ジュンハシモト)】のパンツ達です

     

    イタリアで培った美意識を、日本人の「粋」の精神に基づく細やかな仕事により服を表現する。
    余分な装飾を取り省き、形貌と機能性に意匠的関心を持たせ、服そのものの美しさによって、外装だけでなく、本人の「実用的な美意識」を引き出すことを目的としているブランド。

    それでは簡単ですがご紹介させて頂きます

    NUKUMORI MULTIPANTS ¥30,000(税別)

    昨年ヒットした『NUKUMORIシリーズ』アップデートしたパンツ。

    ウエストもストレッチが効いてリラックス感もバッチリ

    こだわりのカッティング脚長シルエットはかなりポイント高いです

    サイドには異素材でのラインデザインがさりげなくアクセントになっています

    ジャージー素材に『ダウン』を練り込んで、

    透湿性・保温性・吸湿発熱性・ストレッチ性をMIXした特殊素材で、

    機能的さを考慮したラグジュアリーなパンツです。

    NUKUMORI RIBPANTS ¥30,000(税別)

    こちらも人気NUKUMORIシリーズのリブパンツ。

    サイドのこだわりのジップがさりげなく存在感を発揮してくれています。

    膝部分の切り替えしによってさらに動きやすさを増して、

    脚長シルエットもアップ~

    ダウンを練り込んだジャージー素材は色々な機能性もあり、

    寒くなるにはヘビーローテーション間違い無しですね

    いかがでしたでしょうか。。。

    機能性はもちろんデザイン性

    そして大人のラグジュアリーな雰囲気をMIXしたこだわりのパンツ達。

    これから秋冬に向けてかなりおススメですよ~♪♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。