• 夏のシャツスタイルにピッタリです♪♪

    『夏』がだんだんと近づいて来てますね。

    ティーシャツだけではオシャレ度が物足りないと感じる方に

    おススメなシャツが登場しました~!!

    西海岸ブランド【Frank&Eileen(フランク&アイリーン)】です。

    130年以上の歴史を持つイタリアの生地メーカーの生地に

    どうすれば着やすく動きやすさも考慮したこだわりのシャツ!

    ショートパンツとの相性も抜群のシャツ達をご紹介させて頂きます。

    【ランダムハートプリントコットンシャツ】 詳細

    ハンドでデザインされたようなハート「女子ウケ」イイかも!?です

    落ち着いたネイビーカラーで可愛らしさを抑えたバランスも見事です!

    【ストライプリネンシャツ】 詳細

    軽くて清涼感のあるリネン素材にピッタリ!

    ヴィンテージ感もあるストライプは上品さラフさをMIXしています。

    【フラワープリントリネンシャツ】 詳細

    上質なリネン素材に爽やかなブルーカラーフラワープリントを施しています。

    リゾート感もプラスされた上品なシャツですね♪

    【リネンボタンダウンシャツ】 詳細

    合わせやすさ抜群のブルーカラーはヘビーローテーション間違い無し!!

    柄のショートパンツとの着こなしもおススメです

    どれも薄く、軽い上質な生地で着やすさも抜群!!

    夏のシャツスタイルにバッチリのシャツ達です♪

    よろしかったら参考になさって下さい♪♪

    【Frank&Eileen(フランク&アイリーン)】はこちらから

     【holidaycottage onlineshop】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。