• 『ジューンブライド』に向けてもおススメなセットアップスーツです♪

    5月も半分を過ぎましたね。。。

    6月の『ジューンブライド』結婚式がある方にも参考になって頂ければと、

    おススメのセットアップスーツが登場しました~!!

    【RECENCY OF MINE(リーセンシー オブ マイン)】です!

    モードやクラシックといった既成のフレームにとらわれず、

    自由に本質を見極められる大人の男に向けて提案するブランド。

    それでは簡単ですが、紹介させて頂きます!

    ポリエステルサッカーテーラードジャケット ¥37,000(税別)

    タイト過ぎず、凸凹感のあるサラッとした素材感は上品さを演出。

    袖の本切羽や裏地のストライプなど、きめ細かいディティールも魅力

    シワも気にせず洗えてしまう、手入れもラクチンなジャケットです。

    ポリエステルサッカーパンツ ¥19,000(税別)

    細すぎず、ふと過ぎない、絶妙なシルエット!!

    サラッとした凸凹感の素材ストレッチも抜群で動きやすさも考慮されています♪

    特にに向けて洗えるパンツヘビーローテーションになりますね。

    入れて洗ったり持ち運んだり使うのに便利なポーチが付いています♪

    出張旅行にもコンパクトにまとめれるのはステキですね♪♪

    ポーチはメッシュ切り替えになっていて、ロゴもバッチリアクセントになっています。

    タイアップして、チーフで結婚式におススメですよね♪

    ビジネススーツ過ぎない、セットアップスーツだからこそのリラックス感!

    ビジネスはもちろん、ジャケット・パンツでの色々なシーンに大活躍できると思います。

    これから暑い夏に向けて、かなりおススメのセットアップスーツですよ~!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。