• メンズもセットアップでリラックスしましょう♪♪

    レディースで【ベアフットドリームス】のセットアップをご紹介させて頂きましたが、

    メンズでもセットアップ、出来るんです!!

    パーカー・カーディガン&ロングパンツ・ショートパンツの組み合わせです。

    肌触り抜群で軽くて暖かい、リラックス感ばっちりのベアフットドリームス。

    色々な組み合わせが楽しめますが、

    ちょっとおススメの組み合わせをご紹介させて頂きます♪

    新作デザインでお部屋の中でもオシャレ気分を感じさせてくれる、

    ネイティブショールカラーカーディガン&ロングパンツ ネイビー

    安定した人気のパーカーは便利!!

    ダブルラインジップパーカー&ロングパンツ ネイビー

    シックなブラックにインパクトあるデザインを施した、

    ネイティブジップパーカー&ショートパンツ ブラック

    大人の雰囲気漂う、

    ショールカラーカーディガン&ショートパンツ ブラック

    ポップさもMIXしたラフなデザイン!

    ミックスジップパーカー&ショートパンツ モノトーン

    上品な大人を演出してくれる、

    ショールカラーカーディガン&ショートパンツ ネイビー

     

    いかがでしたでしょうか・・・

    お好きな組み合わせが楽しめる事と思います♪

    女性の方はクリスマスプレゼントの参考にして頂けたら嬉しいです!

    部屋飲みなど、お部屋で快適に過ごせるセットアップではないでしょうか。

    よろしかったら参考になさって下さい♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。