• これからはシャツが便利ですよね~♪♪

    ぽかぽか陽気になってきましたね♪

    昼と朝晩の温度差がまだ難しい感じですよね。。。

    ワタクシ的におススメなアイテムはシャツです!!

    脱ぎ着しやすく、腰に巻いてもアクセントになる便利アイテム・・・

    ホリコテに登場したばっちりなシャツをご紹介させて頂きます♪

    アメリカ西海岸ブランド【Frank&Eileen(フランク&アイリーン)】です。

    2009年にAudrey Mcloghlin(オードリー・マクローリン)氏がスタートしたシャツブランド。

    シンプルで素朴なアイルランドのルーツと、拠点とする西海岸のリラックスムードを、

    イタリアの最高級素材と融合しながら、カジュアルで上質なシャツを展開。

    ブランド名は、彼女が敬愛するアイルランド人の祖父母にちなんでつけられています。

    どうしたら一番美しく見えなおかつ着心地が良いかを追求して作成されています。

    くたっとしたこなれ感や絶妙なシルエットはFrank & Eileenならではの特徴です。

    簡単ですがご紹介させて頂きます♪

    『Safari&OCEANS』にも掲載されたウォッシュインディゴシャツ 詳細

    こちらも『Safari』に掲載された間違いない!ホワイトポプリンシャツ 詳細

    クラシックでクールな大人の雰囲気あるリミテッドエディションチェックシャツ 詳細

    トリコロールカラーで構成された上品なミニチェックシャツ 詳細

    柔らかい肌触り抜群のネイビーコットンボイルシャツ 詳細

    夏にバッチリでカラーパンツとの相性も抜群のマルチボーダーリネンシャツ  詳細

    リゾート感ある爽やかなブルーカラーのフラワープリントリネンシャツ 詳細

    どれも着やすくラフで上品な大人の着こなしにピッタリのシャツ達・・・

    この着心地を感じてこれからを過ごされてはいかがでしょうか♪

    参考になさって下さい♪♪

    【Frank&Eileen(フランク&アイリーン)】  詳細

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。