• クールな春物新作ブランドの登場です!!

    今日から2月スタートですね。

    まだ寒いですが、もうホリコテは春物新作が少しずつ登場しております♪

    今回、このブランドの春物新作が登場して頂きました~!!

    クールな世界を感じさせてくれるブランド、【roar(ロアー)】です!!

    ブランドコンセプトに「LOVE&PEACE」を掲げ、アメリカンカジュアル、ミリタリー、フォーマル、ワーク等様々な 文化の中で育まれたアイデアをミックスしアイテムを再構築する事でコンセプトの本質を描出しています。

    シンプルの中にキメ細かいこだわりが詰まったアイテム達をご紹介させて頂きます♪

    スポーツテーストのスタープリントフードジャケット  詳細

    光の当たり方でスタープリントの表現が変化するのが魅力ですね。

    上質なスウェット素材を使用したスウェットプリントトラックジャケット 詳細

    両腕、背中のこだわりのプリントはどこから見てもオシャレ感、ばっちりです♪

    ロアーではレアなグリーンカラーのツイルストレッチパンツ 詳細

    独自のカッティングでルーズ&シャープなシルエットになっています♪

    抜群のストレッチで楽ちん&脚長シルエットのジャージーリブパンツ 詳細

    長めのリブがハイカットやブーツにもラインがアクセントになるようになっています。

    前回も人気だったスウェットカーゴパンツ 詳細

    上質なスウェット素材にヴィンテージ仕上げにして、アンクル丈もイイ感じです♪

     

    どれも素材はもちろんデザイン、細かいディティールまでこだわったアイテム達・・・

    クールでカッコいいアイテム達を先取りするのもイイかもしれませんね♪

    よろしかったら参考になさって下さい。

     

    【roar(ロアー)】 詳細

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。