• 水を使用しない技術の詰まったこだわりのデニムです!

    ホリコテにこだわりのデニムに登場して頂きました~!!

    IMG_0858

    【RESOUND CLOTHING(リサウンドクロージング)デニムパンツ】です!

    PA01352710[1]

    元DELAYデザイナー「梅本 剛史」が手掛けるNEW BLAND “RESOUND CLOTHING”

    669ceb_f6262e7bafc9404498bdcad44a4f1480[1]

    669ceb_ce81d7f4fc4d44a0b600d6769c136ebc[1]

    梅本さんが考えるモノ作りのこだわりは素晴らしいです!!

    IMG_0859

    水を使用して色の風合いやビンテージ感を出すのが普通なんですが、

    世界で初めてリリースした加工場を自社で持ち、独自の技術で作り上げました。

    IMG_0860

    穿いていくと経年変化が楽しめる味出しが魅力ですね♪

    IMG_0861

    ラベルやボタン、ミシンを替えたステッチなど、細かいディティールはさすがです!

    IMG_0856

    シルエットはテーパードの脚長シルエットで大人のデニムスタイルにオススメです。

    こだわりの一本をお持ちになるのもイイかもですね♪

    【RESOUND CLOTHING(リサウンドクロージング)デニムパンツ】   詳細

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。