• ゴルフをされている方は特にオススメですよ~♪♪

    来月から気温が春らしくなっていくようですね♪

    オシャレして春を迎えて行きましょう!

    春めいているホリコテにオススメな初シリーズに登場して頂きました~。

    IMG_9302

    【roar GOLF(ロアーゴルフ)】です♪

    クールでシンプルな大人の着こなしにバッチリな【roar(ロアー)】・・・・

    その【roar(ロアー)】に初のゴルフシリーズの登場となります!

    ご紹介させて頂きます。

    IMG_9303

    roarらしさをベースに運動性・機能性も取り入れたシルエット抜群のベスト! ¥36,000(税別)

    IMG_9305

    襟の「クロスガン&ゴルフクラブ」をにしたロゴ、

    サイドにはストレッチ抜群の素材に通気性を考えたクロスガンのパンチング。

    IMG_9304

    オリジナルキルティングやジップなど、細かいディティールもさすがです♪

    IMG_9306

    高機能素材を使用したダブルジップブルゾン ¥32,000(税別)

    IMG_9310

    背中にはクロスガンのデザイン・・・・

    狙いすまして、カップを打ち抜きたいですね♪

    IMG_9308

    袖口には「クロスガン&ゴルフクラブ」のロゴがさりげなくアクセント。

    サイドのクロスガンパンチングも効いています♪

    IMG_9311

    伸縮性・温度調節や発刊性など、こだわった素材で作り上げていて、

    シンプルなデザインで色々なパンツとの相性もバッチリです。

    IMG_9323

    オリジナルグリーンフォーク付きなのも嬉しいです。

    明るいカラーが多いゴルフウェアの中で、逆に引き立ちそうですね。

    ゴルフだけでは無く、オフのスポーティな大人の着こなしにもオススメです♪

    クールな大人のブランド【roar GOLF(ロアーゴルフ)】・・・・

    熱くならずにクールにプレイ出来そうですね。

    【roar(ロアー)】詳細

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。