• 違いはこの「大人のベルト達」で見せましょう♪♪

    春物が徐々に登場してくれているホリコテにあのベルト達が帰ってきました~!!

    IMG_8269

    イタリアベルトブランド【TIBERIO FERRETTI(ティベリオ フェレッティ)】です。

    多くのブランドのベルトを手がけるファクトリーブランド。

    革からこだわり細かい作り込みが魅力です♪

    ご紹介させて頂きます。

    IMG_8275

    ホリコテで大人気のコットンレザーメッシュベルト。

    色々なカラーバリエーションがあり、チョイスに悩みそうですね♪

    IMG_8204

    垂らしてアクセントにして、さりげない着こなしにオススメです。

    IMG_8272

    こちらはフック式レザーメッシュベルト。

    しっかりした編み込みで程よいボリュームが存在感を感じさせてくれます。

    IMG_8212

    リングとフックがアクセントになり、まさにアクセサリーですね♪

    IMG_8273

    上質なレザーを編み込んで、袋状にしたメッシュベルト。

    IMG_8274

    細かい作り込みのバックルとループはラグジュアリーな大人を演出してしてくれます。

    他には無いフェレッティならではのベルトの存在感・・・

    ベルトは今やアクセサリーの一つですね♪

    この春夏はこのベルト達で違いを見せちゃいましょう!

    【TIBERIO FERRETTI(ティベリオ フェレッティ)】詳細

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。