• あの肌触り&着心地の感動が再びです!!

    皆様、昨年大好評だったあのブランドが再び登場です!!

    極上の肌触りの気持ち良さ、そして全くストレスの無い着心地は感動しかありません♪

    IMG_7785

    【BAREFOOT DREAMS(ベアフットドリームス)】です!!

    独自のデザイン哲学と感性を取り入れた子供服のブランドからスタートし、

    エレガントで心地よい肌触り、優しい自然な配色のウォッシャブルニットを追求した

    オススメなニットブランドです。

    メンズ・レディース・キッズ・ベビーなど、色々なアイテムをご紹介させて頂きます♪

    IMG_7774

    まずはメンズアイテムのパーカー。

    左の袖口のダブルラインがアクセントになっています。

    IMG_7775

    こちらもメンズアイテムのショールカラーカーディガン。

    上品な大人の雰囲気が感じられますね♪

    IMG_7776

    リラックスシルエットのショートパンツ&ロングパンツ。

    セットアップで着るのもオススメです。

    これからはレディースアイテムです♪

    IMG_7780

    2色のカラー素材をMIXしたパーカー。

    スポーティ&リラックスな女子スタイルにGOODです♪

    IMG_7781

    上質なボタンがアクセントになるショールカラーカーディガン。

    エレガントな大人の女性の着こなしにオススメです♪

    IMG_7783

    穿き心地&保温性抜群のソックス。

    冷え性の方にはかなりいいのではないでしょうか♪

    IMG_7768

    お部屋のオシャレなアクセントとしてもオススメなブランケット。

    ソファーに置いてひざ掛けにするのにもイイですよね♪

    IMG_7762

    30×32インチのスクエア型のブランケット。

    クラシックな自転車のデザインなど、かわいいデザインが魅力です。

    ちょうど赤ちゃんを寝かせるのにいい大きさになっています♪

    そして、最後はベビー&キッズアイテム達です。

    IMG_7764

    かわいい動物達のぬいぐるみやミニブランケット。

    赤ちゃんと一緒にお昼寝させてあげて下さい♪

    IMG_7778

    ベビーオーバーオール&キッズパーカー。

    可愛すぎる事、間違い無しですよね!

    着心地もいいし、お子様達は大喜びのはずです♪

    これからで言えばクリスマスプレゼントにもかなりオススメな

    【BAREFOOT DREAMS(ベアフットドリームス)】です!

    身も心も温まる、そんなブランドですね♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。