• インディゴ染めは繊細で上品ですね♪♪

    秋が深まっているホリコテに味わい深いブランドアイテムが登場してくれました♪

    IMG_7087

    【BY KURO(バイ クロ)】のスウェット&ニットです!

    「伝統的なインディゴ染め、藍染めを用いたモダンカジュアル」をコンセプトとする【BY KURO】。

    IMG_7089

    日本特有の美徳である、自己主張を抑えた奥ゆかしさ、規律正しく完成された美しさ、

    IMG_7090

    職人たちによって継承されてきた伝統技術にあるわびさびの心に注目。

    IMG_7091

    紡績や染色、縫製、加工に至るまでを独自に作り込んでいるのも大きな特徴です。

    IMG_7094

    上質なコットンワッフル生地で着心地や動きやすさも言うことありません♪

    IMG_7096

    ワッフル独特の素材感が上品な表情を与えてくれます。

    IMG_7097

    インディゴ染めなので、合わせやすく、色々な着こなしが楽しめますね♪。

    IMG_7101

    Vネックもインナーに入れて大人のアクセントにオススメです。

    IMG_7102

    こだわりが詰まった伝統の染めを感じて下さい♪♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。