• さらに「オシャレな夏」にしてくれるアイテム達の登場です♪

    いよいよ7月スタートとなりましたね♪

    夏本番!!って感じですね。

    ホリコテに「オシャレな夏」にしてくれるアイテム達の登場です♪

    IMG_5586

    イタリアデニムブランド【GAS(ガス)】のオススメアイテム達です!!

    ラフな大人のデニムスタイルにバッチリなアイテム達をご紹介させて頂きます♪

    IMG_5582

    シルエット抜群のストレッチデニムシャツ。

    柔らかいデニムストレッチの生地が着心地も良く、スタイルもイイ感じに見えてしまいます♪

    IMG_5583

    一枚でもバッチリアクセントになってしまうプリントティーシャツ。

    インナーにもバッチリな感じです♪

    IMG_5581

    脚長効果もあるカーゴリブパンツ&デニムパンツ。

    ストレッチが効いてストレス無しで穿けてしまいます♪

    IMG_5580

    リゾート感を感じさせてくれるボタニカル&オレンジカラーショートパンツ。

    真夏のヘビーローテーションになる事は言うまでもないですよね♪

    ラフ過ぎない大人のカジュアルな着こなしにバッチリな【GAS(ガス)】・・・・

    「オシャレな夏」を楽しんで下さい♪♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。