• DSQUARED2(ディースクエアード)はオシャレパワー満点ですね♪

    3月まで、あと3日となりましたね。

    春はもう目の前ですね♪

    「オシャレの春」を楽しんで頂きたいです♪♪

    ホリコテは春色に染まっております・・・・

    またまたオシャレパワー満点のブランドをご紹介させて頂きます。

    ブログ4

    イタリアコレクションブランド【DSQUARED2(ディースクエアード)】です!!

    今回のテーマは「ポップな80年代カルチャーへのオマージュ」で、

    80年代の煌びやかな雰囲気をグラフティ・ブラックカルチャーなどを通して表現しています。

    パワー溢れるアイテム達をご紹介させて頂きます♪

    ブログ5

    胸のキャラクターがポイントのコットンシャツ。

    ブログ6

    キレイなシルエットのドレステーストな雰囲気をこのネコちゃん!?がほぐしてくれています♪

    ブログ7

    ペイントやクロップド・ドレステーストのデニムパンツやコットンストレッチパンツ。

    ブログ1

    柄やカラー・ディティールなど、色々なこだわりが詰まったパンツ達です。

    ブログ2

    ディースクエアードらしいプリントが施されたクルー&Vネックティーシャツ。

    ブログ3

    夏に一枚で着て頂いても存在感があり、オシャレ度アップ間違い無しです♪

    一点着こなしに加えるだけで、

    オシャレパワーを出してくれる「DSQUARED2(ディースクエアード)」・・・

    イイ感じです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。