• 春物新作、ご紹介させて頂きます♪♪

    「寒い!!」と言ってられない感じで春物新作続々登場しております!!

    ブログ11

    色々なブランドが集まってくれているホリコテですね♪

    またまたちょっとご紹介させて頂きます♪♪

    ブログ1

    独自の世界観を表現する【Iroquois(イロコイ)】のカモフラアーミーブルゾン。

    ブログ2

    前回ご紹介させて頂きましたが、よく見て頂くと

    ライブのミュージシャンのインスピレーションを受けたデザインが

    イロコイらしいですね♪(三人組のバンドですかね)

    ブログ9

    クールでカッコいい大人のブランド

    【DELAY by win&sons(ディレイバイウィン&サンズ)】のアロハプリントシャツ。

    ブログ10

    イタリアンカラーの襟が上品さを出し、ボタンまでのこだわりも男心をくすぐります♪

    ブログ7

    続いても【DELAY by win&sons】のスキニークラッシュデニム。

    ブログ8

    キレイなタイトシルエットで、ストレッチが効いて動きやすさも抜群です!

    ミントホワイトカラーがこれからにオススメカラーです。

    ブログ3

    【BYKURO(バイクロ)】のコットンリネン切り替えシャツ。

    ブログ4

    フロントがコットン、バックがリネンの切り替えが夏でも着れますね♪

    ブログ5

    同じく【BYKYRO(バイクロ)】のコットンパンツ。

    ブログ6

    インディゴ染めが上品さとカジュアル感を感じさせてくれます。

    クロップド丈でオススメな丈になっております♪

    色々登場させて頂いているホリコテでした♪♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。