• オシャレ度をアップしてくれる小物達の登場です♪

    12月は色々イベントがある月ですよね。

    オシャレをする機会が増えてきていますでしょうか♪

    ホリコテにオシャレ度をアップしてくれる小物の達が登場してくれました!

    ブログ10

    プラスするだけでオシャレ度を上げてくれる小物達を簡単にご紹介させて頂きます♪

    ブログ3

    アクセントにオススメな色々なカラーがMIXされたスヌード。

    ブログ4

    シンプルで大人の雰囲気を感じさせてくれるニットスヌード。

    ブログ6

    ちょっと珍しいチェック柄のスヌード。

    ブログ8

    上品でラグジュアリーなイメージになるペイズリー柄スヌード。

    ブログ7

    トレンドのボリューム感あるニットストール。

    ブログ9

    ファッション感度抜群のキーアイテムになるハット。

    ブログ2

    トラッドな雰囲気も演出出来るニットキャスケット。

    ブログ1

    ネックウォーマーにもなるニットキャップ。

    ブログ11

    上質なラムレザーを使用した大人のグローブ。

    どれもオシャレ度をアップしてくれて、防寒にもなりますよね♪

    メンズ・レディーズどちらにもオススメです!

    クリスマスプレゼントの参考にして頂けてもイイかもです♪

    簡単にオシャレになる小物達でした♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。