• コツコツどんどん登場しております♪♪

    段々と寒さを感じる時が増えてきましたね。

    「オシャレの秋」が楽しめます♪♪

    ホリコテは多くのブランドがあって紹介しずらいですが、

    コツコツ登場しております!

    ブログ1

    少しご紹介させて頂きます♪

    ブログ2

    【BY KURO(バイ クロ)】のボア付きシャツ&ウールピーコート。

    ブログ3

    シルエットはキレイなのはもちろんですが、素材感や細かいディティールが特徴です。

    ブログ9

    【GAS(ガス)】のレイヤードヘンリーネックロングティーシャツ。

    ブログ10

    素材での着心地の良さと重ね着風で一枚でもオシャレになりますよね。

    ブログ7

    【ARRIVEDERCI(アルデベルチ)】・【Burma Shave(バルマ シャベ)】の

    ストレッチプリント5ポケットパンツ。

    ブログ8

    イタリアブランドらしい遊び心が入ったパンツです。

    ブログ4

    【Harriss(ハリス)】のケーブル編みテーラードジャケット。

    ブログ5

    堅苦しくなくカーディガン感覚で着られる便利なジャケットです。

    まだまだコツコツどんどん登場しております!

    「オシャレの秋」を楽しみましょうね♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。