• クリスマスプレゼントにお悩みの方・・・参考になさって下さい♪

    クリスマスイブまで1週間を切りましたね。

    まだプレゼントにお悩みの方はよろしかったら参考になさって下さい。

    おススメをご紹介させて頂きます♪

     

    ブログ1

    バッグで有名なorobianco(オロビアンコ)のボールペン&ペンケース。

    仕事が出来るようになる?!カモです♪

    ブログ2

    人気のマフラー&グローブです。

    これから寒くなるので嬉しいはずです♪

    ブログ3

    DSQUARED2(ディースクエアード)のマフラー、ニットキャップ・グローブセット、

    iphoneケース、キーホルダー、ダブルクロスネックレス。

    ディースクエアードの小物はお持ちの方が少ないと思うので、

    これもおススメです♪

    ブログ4

    DIESEL(ディーゼル)のボディバッグ、長財布です。

    特別な加工をしていて、使っていくとヴィンテージ感が出てきます♪

    ブログ5

    やはり、ROMAGO DESIGN SWISS(ロマゴ デザイン スイス)はワタクシ的に

    かなりおススメです!

    アクセサリー感覚で楽しめるのと、見る角度でLEDで時間が見れる

    ギミックが最高です♪

    クリスマスまで、もう少しですが、あせらずステキなプレゼントを探して下さい♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。