• 皆様・・・・本当にありがとうございます。

    DSC07495

    10月も今日で終わりですね。

    月日が経つのは早いものです。。。。

    ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

    ホリデーコテージは明日、11月1日をもちまして、
    開店一周年を迎えることになりました。

    こうして開店一周年を迎えられるのも
    ひとえに皆様のご愛顧のおかげと深く感謝しております。

    つきましては、一周年を記念いたしまして、
    感謝を込め、ささやかではありますが、
    来店された方に
    記念ノベルティをプレゼントさせて頂きます。

    お忙しいとは思いますが、ぜひご来店下さいませ。

    さらに皆様に必要とされるショップを目指していきますので、
    今後ともホリデーコテージをよろしくお願いします。

    ※ノベルティは数に限りがありますので、ご了承下さいませ。

     

    ホリデーコテージ  スタッフ一同

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。