• レディースの皆様にちょっとお知らせです♬♬

    ホリコテに新しいブランドの登場です!!

    ブログ1

    ブランド名は【RYU(リュウ)】です♬

    ブログ2

    「上質なユーモア」をコンセプトに一切手を抜かない細部にまで拘ったモノ作りを心がけています。

    ブランドポリシーは「たとえ着れなくなったり使わなくなっても手放せないモノ」を作る事です。

    ブログ4

    メンズでもレディースでも着こなせるのも【RYU】ならではです。

    ブログ5

    女性の皆様にちょっとオススメ出来るモノが登場でワタクシ的にも嬉しいです♬

    ブログ3

    この切り替えスヌードもアクセントにGOODです!

    「オシャレの秋」にふさわしいブランドですよー♬

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。