• こんなスーツケースで旅に出たい♫♫

    ホリコテにおもしろアイテムの登場です♫

    Crash Baggage (クラッシュバゲージ)です!!

    ブログ1

    皆様も旅行や出張など行かれた時にスーツケースが・・・・・

    って事はありますかね。

    このスーツケースは、「それならば先にやっちゃおう!」というスーツケースです♫

    この凸凹感がたまらないですよね。

    ブログ3

    ポリカーボネートで丈夫で軽く、出張などにもオススメです。

    ブロウ2

    カラートーンを下げて、目立ちすぎなく、でも目立つ?!って感じです♫

    ブログ4

    中も使いやすくなっています。

     

    他とは違うスーツケースで夏休みをエンジョイしちゃいましょう!!

     

    Crash Baggage(クラッシュバゲージ) SIZE S  ¥29,400

    Crash Baggage(クラッシュバゲージ)     SIZE   L       ¥39,900

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。