• 「オトナの財布」、ご紹介させて頂きます♫♫

    気が付けばもうすぐ「父の日」なんですね。

    そこで、ホリコテに参考にして頂けそうな財布シリーズがありますので、

    ちょっぴりご紹介させて頂きます♫

    「オトナの財布」のEsprit(エスプリ)シリーズです!

    ブログ1

    細かい型押しのレザーに内側はアンティーク仕上げにしたこだわりの財布シリーズです。

    ブログ2

    外側と内側のMIXがラグジュアリー感を漂わせてくれます♫

    ブログ3

    名刺入れもありますので、SETでプレゼントでもGOODです♫

    ブログ4

    使いやすく、こだわった「オトナの財布」シリーズでした。

    ワタクシも考えないと。。。。

     

    MORPHO Esprit(モルフォ エスプリ)財布  詳細

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。