• ちょっと便利でコスパの高いティーシャツです♬

    ホリコテに登場しているRICENDの七分袖ボーダーティーシャツはかなりイイかもです!

    二枚でセットで、コスパがかなり高く評判はGOODです!

    今回はホリコテ仲間の「ホーリー君」にご協力を頂きました。

    パンツを履いていないので、上半身のみをご覧下さい♬

    (分からないかもしれませんが本人はちょっと照れてます♪)

    ブログ1

    七分と五分の重ね着でなかなかイイ袖丈なのですが、それぞれ別々でもイイ働きをしてくれます♬

    ブログ2

    合わせやすいグレーカラーで、他の半袖ティーシャツのインナーとしてもバッチリです♬

    ブログ3

    無地テーストのティーシャツに、この五分袖ボーダーティーシャツでアクセントになります♬

    ブログ4

     

    なかなか便利なティーシャツだと思いませんか♬

     

    RICEND(リセンド) 七分袖ボーダーティーシャツ ¥6,195  詳細

    UNIF(ユニフ)プリントティーシャツ ブラック ¥10,500  詳細

    Iroquois(イロコイ) Vネックティーシャツ ¥9,345  詳細

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。